SSブログ

日々草 [ペット]

12月5日 晴れ
今朝は冷えて初めて一面霜が降りているのを見ました。
「ちよちゃん通信」
ちよは9時頃から家に入れてもらい、
満足げに炬燵から顔をだしていましたよ。

お茶のお稽古で前回、今回と「楓風夜泊」張継 の掛軸をかけました。
主人が蘇州に旅行の折書と拓本を買ってきましたので軸装して使っています。
左書体 右拓本 気に入っています。
 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ランランラン太郎

冬はこたつが一番です。
ちよちゃんももうこたつから出られませんね。

書の掛け軸いいですね。心が落ち着きます。
by ランランラン太郎 (2007-12-05 21:57) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
炬燵の温度調節がたいへん!
ちよの為にはあまり温度を上げられなし
パパは足がつるので暖かくしたいし、
どちらが優先? ちよでした・・・!
書もスラスラ読めたら良いのですが・・・難しいですね。
by あっぷるぱい (2007-12-05 22:56) 

あっぷるぱい

チャッピーさま
ナイス有り難うございます。
by あっぷるぱい (2007-12-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px