SSブログ

日々草 [雑記帳]

12月20日 晴れ
この2〜3日冬が来ました〜〜!と言う感じ・・寒いです。

今年の一大イベントパリ旅行はいつまでたっても
弟姉妹で思いで話は尽きません。
そして義妹からこんな素敵なクリスマスカードが届きました。
パリの凱旋門、シャンゼリゼ、セーヌ、エッフェル塔
と毎日歩いた場所が蘇り、嬉しくなりました。本当に有り難う!!

毎年高島屋では12月クマさんのツリーを飾ります。
今年は金銀のクマでした。
先日京都に行った折京都高島屋には金銀の他にとても奇麗なピンククマいました。
欲しかったのですが品切れとの事で銀の子グマを京都から買ってきました。
以前の日本橋高島屋の赤クマと仲良くパチリ!!
何年か前日本橋高島屋でこんなにたくさんのクマさん達
クリスマスが終わったらどうするのか気になり
お店の方に伺った所、売り上げ共々施設に寄付すると言う事でした。
なかなか可愛いクマでお顔を選ぶのが楽しみです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

パリからのクリスマスカード素敵ですね。
パリの思い出がぱぁ~っとよみがえってきますね。
高島屋のくまさんツリーはかわいいですよね。
寄付されるんですね。知りませんでした。
by ランランラン太郎 (2007-12-20 19:44) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
とても嬉しいカードです。
金銀クマさんツリーは新宿にも有り
ピンククマさんは各階のインフョメーションカウンターに
一人寂しくいました。
でもあのピンクが欲しいで〜す!
by あっぷるぱい (2007-12-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px