SSブログ

日々草 [ペット]

12月22日 

昨日ちよはシャンプーに行ってきました。
夏は自宅で洗いますが冬は風邪が心配で連れて行きます。
お正月用のおめかし終わりました!
出掛ける時パパ、ママが一緒なので嬉しくて大変!

  パパこれからどこ行くの??

年末で混んでいて時間がかかりおよそ3時間後迎えに・・・。
良いにおいをつけて帰りま〜す!!。

  

夕方になりヘアーサロン(人間様)の前のサンタさんにご挨拶

ところで庭のガーベラがこんなに良い色でたった一輪咲いています。
昨年買い途中で枯れてしまったのか咲かなくなっていました。
すっかり忘れていましたら茎が伸びて奇麗な色の花が咲きました。
とても良い色で嬉しいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

ちよちゃん年越しに向けて準備万端ですね。
パパとママと一緒ならうれしですよね。
ガーベラ、かわいいですね。
忘れていたら咲いていた、なんてうらやましいです。
私は一生懸命世話をして枯らしちゃうんです。
by ランランラン太郎 (2007-12-22 11:25) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
シャンプーして頂くと毛がふさふさで
触り心地が良く私が気持ちよいで〜す!
(ちよにとってはどうかしら?)
咲き始めを見つけたのはパパで、庭の手入れもパパで・・・。
by あっぷるぱい (2007-12-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px