SSブログ

日々草 [ペットと花]

4月13日 [雨]

[ちよちゃん通信]

昨日はお天気でしたのでちよの予防注射に獣医さんの所に連れて行きました。
(歩きなのでお天気でないと行かれません)
パパ、ママそろって、散歩のようにお出かけでちよは喜んでくるくる回りっぱなし、でも・・・。
医院に着くと分かったらしくいやがりました。
勿論診察台に乗せるのも大変!
先生にお腹やら歯など触られるのがきらいでもがきっぱなし、困った子、
体重 10キロちょっと多め、他は元気そのもので、チクン! 終わりで〜す!
帰りはるんるん、
我が家のチューリップが寂しいので土手のチュウーリップを撮ってきました。

080412dote.jpg

080412tiyo2.jpg

080412tiyo1.jpg

  チューリップと一緒

ミヤコワスレが濃い紫、薄紫 ピンクと3色そろいました。
今回買い求めたのは写真の薄いピンクです。

080411miyakowasure.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

ちよちゃん、せっかく大好きなパパとママとのお散歩と思っていたら~。
写真を見てもなんだか心労でつかれきっている感じがしますよ。
うちもチェリーのワクチンに行きました。
チェリーは獣医さんに噛み付いていましたよ・・・身の程知らず(笑)

by ランランラン太郎 (2008-04-15 14:52) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
人でもお医者さんのまえでは結構ドキドキしますもの
ワンちゃんだっていやですよね。
チェリーちゃんも嫌いなのですね。ランちゃんは大丈夫なのですか?
by あっぷるぱい (2008-04-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px