SSブログ

日々草 [ペットと花]

4月26日 [晴れ] 時々 [曇り]

[ちよちゃん通信]

ちよは24日に大嫌いな予防注射に行ってきました。
2月から獣医さんがお引っ越しされて少し遠くなりました。
違う道なので玄関までは良く歩きましたが
入り口が開くともう尻込みで動きません、やはりだめか〜〜〜。
あとはいつものようにもがき暴れてお恥ずかしい限りでした。
それでもチクンとされて一件落着、帰りは忘れたように歩きました。

0426tiyo1.jpg

パパ「さ〜 チクンに行こうね。お利口にしないとだめだよ」

0426.jpg

ちよ「パパとママと一緒なの? 嬉しいけど〜〜・・・」

0426tiyo.jpg

土手もいつの間にか草が伸びて・・・。
こうして毎年のイベントが終わりました。

[花便り]

病院への途中市役所脇用水路縁りの藤棚 良い香り!

fuji1.jpg

fuji2.jpg

国道沿いの藤棚 自由な房が良いですね。

sibasakura.jpg

変わった色のシバザクラ 可愛らしい!

suzuran.jpg

庭では「スズラン」「白花タツナミソウ」
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ランランラン太郎

ちよちゃん、おつかれさま~。
いつもとはちょっと違う、と思うと抵抗しちゃいますよね。

パパとママと一緒に綺麗なお花見ながらの
お散歩、よかったですね。
もう藤の花が咲いてるんですね。
きれいです。
by ランランラン太郎 (2009-04-26 17:40) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま

医者に連れて行くのが私たちの方も恐怖で〜す(笑)。
お花一杯の良い季節ですね。
家に無いお花を見つけるとカメラにおさめ、
欲しいな〜なんて、狭いのも忘れて・・・。
by あっぷるぱい (2009-04-26 21:54) 

あっぷるぱい

shinさま

nice! 有り難うございます!
shinさまサイト 雲の動画 癒されました。
写真の撮り方も素敵、参考になります。
by あっぷるぱい (2009-04-27 20:00) 

あっぷるぱい

JOKERさま

nice! 有り難うございます。
チワワちゃん兄弟一緒良かったですね。
きっと幸せになりますね。
by あっぷるぱい (2009-05-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px