SSブログ

日々草 [ペットと花]

5月11日 [曇り] のち [晴れ]

[ちよちゃん通信]

0511tiyo.jpg

外出から戻るとちよちゃんハウスの前でお出迎え、
「ただいま〜〜〜!」「お帰りなさ〜い!」

tiyo2.jpg

食事の後、まだ欲しいよ〜〜 の後ろ姿、
ダイエットの効果はどうかしら?
気持ち細くなっているのですが。


花便り

bara.jpg

知り合いに昨年咲き終わってから、
管理して頂いていて戻って来たバラ、咲き始めました。

大好きなブルームーンももうすぐ咲きます。
バラの季節、各お宅でいろいろ奇麗で楽しみです。
バラは丈夫なんですがアブラムシとかで難しいですね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ランランラン太郎

こ~んな顔で「おかえり」って出迎えてくれたら、
うれしくなっちゃいますね。
ちよちゃん、痩せましたよ!より美人さんになってますよ。
お花を管理していただける人がいるなんて・・・うらやましい。
わたしも誰かにお花を育ててほしいです・・・
今バラがきれいですよね。
by ランランラン太郎 (2009-05-12 20:34) 

あっぷるぱい

JOKERさま
nice! 有り難うございます。


ランランラン太郎さま
気まぐれなのか私の出かける回数が多いのか
いつもではないのですよ。
ちよ、少し痩せたように見えますか?
良かった〜〜、もっと頑張りま〜す。
バラだけですが有り難い事ですね。

by あっぷるぱい (2009-05-13 20:22) 

ムーミン

こんばんは。
ちよちゃん、お留守番だったんですか。
お行儀がよくて・・・お帰り待ってたんですねー。
ダイエットしてるんですか? 可愛いです"^_^"
薔薇の花綺麗ですね。管理が難しいって聞きますが、
預かってくれる人がいるんですか。いいですね。


by ムーミン (2009-05-14 22:57) 

あっぷるぱい

ムーミンさま
niceとコメント有り難うございます。
こんなふうにお出迎えしてもらえると嬉しいですね。
ダイエットは飼い主の意思ですね、頑張らなくては。
今日は他のバラも咲き始め写真に撮りました。
近いうちにアップしますね。



by あっぷるぱい (2009-05-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px