SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

3月11日 [晴れ]

一昨日の雪が嘘のよう、朝から快晴

長い間お休みしていましたがやっと更新する気になりました。
あ〜と言う間の2ヶ月
突然パパが私達そしてちよの前から旅立って行きました。
昨年11月ちよデッキを作り腰痛になって
それから2月末まで骨転移で痛みとの戦いでした。
「パパ やっと痛みが取れてよかったね・・・。」

病院通い中も、私の友人が来て毎日ちよ散歩をしてくれて元気にしていました。
1ヶ月間本当に助かりました。
「寒い留守の夜も、ちよちゃん一人でお留守番、いい子だったね。」

papa2.jpg

こんなふうに・・・・

パパとの思い出の写真

papa1.jpg

otetudai.jpg

papa6.jpg

papa7.jpg

病気もした事もなく丈夫だったパパ
どうして?どうして? 此の言葉を繰り返す毎日です。
でもちよの為に元気ををだして毎日の散歩 頑張ります。
此れからも宜しく・・・見て下さい。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

kiko1578

全然UPがないのでどうされたのかと思っておりました。
どう言葉をかけて良いかわかりません。2~3年はかかると
思いますが、ちよちゃんの為にも元気出して下さいね。
by kiko1578 (2010-03-11 20:57) 

ランランラン太郎

しばらくアップされないので心配しておりましたが、
まさかのことで驚いております。
とってもやさしいパパさんでしたのに・・・。
ちよちゃんもさみしいでしょうが、二人でパパのことをたくさん
思い出してあげましょう。
毎日ちよちゃんと散歩に出かけましょうよ!
これからもよろしくお願いします。

by ランランラン太郎 (2010-03-12 14:21) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま

長い間お休みにもかかわらずおいで頂き有り難うございます。
パパが大事の育てたちよの為にも毎日散歩して頑張って生きます。
有り難うございました。

♢ takemoviesさま

nice 有り難うございます。
いつも癒しの写真有り難うございます。

♢ ランランラン太郎さま

パパとの写真アップしながら涙してしまいました。
思い出す事がパパへの何よりの供養になると信じて・・・。
毎日散歩に出かけま〜〜す!
これからもランランラン太郎さまご家族の
楽しく心温まるブログ楽しみに拝見致します。
ありがとうございました。 
by あっぷるぱい (2010-03-12 20:40) 

lukewan

このたびは 本当に大変なことでした。
何もできず ただご回復をお祈りするばかりで・・・
この ちよちゃんとの写真はよく覚えています。
やさしいパパさんのご冥福をおいのりします。

あっぷるぱいさん
いろいろ思い出されて お淋しいでしょうけど 元気になってくださいね!
更新をみて 少しホッとしました。
by lukewan (2010-03-14 17:52) 

あっぷるぱい

♢ lukewan さま
やっとパソコンを触り
他の方のブログを見に行けるようになりました。
この先ボビンに触ったら又思い出すかも知れませんが、
待っていて下さる方が大勢いらっしゃるので頑張ります。
有り難うございます。
by あっぷるぱい (2010-03-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px