SSブログ

日々草 [ペット]

3月16日 [曇り] 薄日 [晴れ]

初夏のような陽気、暖かいを通り越して暑いくらいでしたが
夕方から少し冷えて、明日は寒くなるようです。
気温の差が激しいので健康に注意したいですね。

[ちよちゃん通信]

パパが最後まで気にしていた濡れ縁

en.jpg

材木を用意して作り替えたいと思っていましたが出来ず
そのままになっていました。
入院中 友人の工務店のご夫妻が奇麗にして下さって
パパさんに此の写真を見せました、嬉しそうに安心した様子でした。
皆様の優しさに感謝しています。

papa5.jpg

そしてちよは奇麗になった濡れ縁でくつろいでいます。

papa3.jpg

もちろんパパさん最後の作品(?)デッキでもくつろいで・・・。


[花便り]

tintyoge.jpg

パパの大好きな「沈丁花」今日当たりは満開も過ぎましたが
未だに庭に出ると良い香りで満たされます。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

lukewan

なんだか ちよちゃんの顔が大人びたような気がします。

わたしも 沈丁花が大好きです。
小さい頃 祖母の家に咲いていたのを覚えています。今うちで咲いているのは 私が植えたくて 実家経由で分けてもらった株です。白だけの花です。
祖母も 実家の母も もう居ませんから 私には 思い出の香りの花です。
次は何の花が咲くのが 楽しみですか? 
by lukewan (2010-03-17 09:07) 

ランランラン太郎

ちよちゃん、のんびりと日向ぼっこですね。
パパも天国からちよちゃんのそんな姿をうれしそうに
見ていることでしょうね。もしかしたらまだ近くにいるのかも。
何を見てもパパを思い出しますね。
by ランランラン太郎 (2010-03-17 15:08) 

あっぷるぱい

♢ ユーフォさま
nice! 有り難うございました。

♢ takemoviesさま

nice! 有り難うございました。
雪かこいの中の牡丹って良いですね、
日差しが春めいた感じですね。

♢ lukewanさま
「沈丁花」思い出の香り・・・、そうですね。
これからは私にも思い出の香りになりますね。
次はハナダイコンが咲き始めています、
またアップしますが一面に咲かせたいと言っていました。

♢ ランランラン太郎さま
まだ庭の隅で見ている事でしょう、
「ちよ 座りここちは良いかい?」って・・・。
by あっぷるぱい (2010-03-17 19:44) 

kiko1578

沈丁花の香りはとてもいいですね。ハナダイコン大好きです

by kiko1578 (2010-03-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px