SSブログ

日々草

4月27日 [曇り] [晴れ] 

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

tiyo2.jpg

ちよちゃんのくつろぎスタイル2シーンをどうぞ


[花便り]

sakura1.jpg

sakura2.jpg

前々回ご紹介した公園,今は八重桜が満開です。
ソメイヨシノの大きな木が何本か有りますが
以前小さく目立たなかった八重桜がこんなに大きくなり
公園の空間を染めています。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ランランラン太郎

2枚目はちょっと上目遣いのちよちゃん脳殺ポーズですね(笑)
八重桜、みごとです。きれい~。
こんな変なお天気にもめげずに
よくぞりっぱに咲き誇ってくれました!
by ランランラン太郎 (2010-04-27 21:27) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
そうですね〜〜、前足ちょっと曲げて 何かご用事?って
此の寒さの中でけなげに頑張っています。

♢ takemoviesさま
nice! 有り難うございます。 
丸亀城の石垣のカーブ見事ですね。



by あっぷるぱい (2010-04-28 19:59) 

kiko1578

ちよちゃん 気持ちよさそうに寝ていますね。
八重桜きれいね~
by kiko1578 (2010-04-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px