SSブログ

日々草 [雑記帳]

5月11日 [雨]

今日は朝から雨、昨日までと比べて涼しい、何を着ましょう・・・
連休は近年には珍しく晴天続きで初夏の陽気でしたから

其の連休に「MBT」の靴底の減り方を見て頂く為に吉祥寺まで行ってきました。
そして始めて(もしかして大昔に行った事が有るも・・?)井の頭公園に・・・・

いや〜 ものすごい人、人,人

お姉ちゃんが「やめた方が良いと思うよ」と言ってくれたのですが
ここまで来て「行きた〜い」と歩き始めて後悔しました。
まともに歩けません、おまけに新しく買ったMBTの靴がだんだん痛くなって(泣)

inokasira1.jpg

それでもいろいろのパフォーマンスを見たり

inokasira2.jpg

カップルで乗ると必ず分かれると言うスワンのボートを見たり

neko.jpg

       写真提供 お姉ちゃん

お姉ちゃんは井の頭公園在住の猫を見つけたり
それなりに楽しかったです。

morisu.jpg

ウイリアムモリス「いちご泥棒」のプリントマルチカバーを見つけました。
早速ソファーカバー、炬燵カバーに 椅子のクッションも一緒に
(ちなみに炬燵は連休最後の日に終いましたで〜す)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kiko1578

混雑する所は苦手です。そのうえ靴が慣れてないとね・・・・カバーいいですね。うちはまだ炬燵おいてます。

by kiko1578 (2010-05-11 22:46) 

ランランラン太郎

井の頭公園は相変わらずの人出ですね。
足が痛くなって大変でしたね。靴づれは辛いですから。
カバー、素敵です。今年は花柄が流行と聞きましたから、
流行の最先端ですね(*^_^*)
by ランランラン太郎 (2010-05-12 08:45) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
左右をみながらのんびり歩くのが良いのでしょうが
年を重ねると疲れますね。
靴はお店に送って伸ばして頂いています。
今夜あたりはまだホットカーペットのお世話になりそうです。


♢ ランランラン太郎さま
連休の井の頭公園は行っては行けない所でした。
花柄の流行なんですね、これにして良かったです・・・。


♢ takemoviesさま
nice!有り難うございます。
ゴーギャン良いですね、好きです。 
by あっぷるぱい (2010-05-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px