SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

9月28日 [雨] [晴れ]

昨日に続いて雨 
お墓参り、お彼岸も雨でしたが今日もでした。
ところが帰って来てから晴れ間が出て午後からにすれば良かった・・・・。
晴れ間が出てからは暖かくなりました。

turi1.jpg

途中のスカイツリー

turi2.jpg

turi3.jpg

アサヒビールのレストランからのスカイツリー470メートルです
雨にけむっています。
完成の634メートル、いつも上は見えないかも?


[ちよちゃん通信]

8月に血尿でお薬を頂き良くなったのですが
ストルバイト結晶は残っていました。
そして9月に又また血尿に、いよいよ療法食になりました。
ほぼ20日血尿も奇麗になり結晶もなくなっています。
このままph療法食を続ける事になりました。
結構良く食べてくれて良かったです。
ただ少し太り気味なのでダイエットも兼ねているので少なめ、
1日100gとても可哀想なのですがママも我慢していますよ。

RIMG0529.jpg

tiyo1.jpg




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ランランラン太郎

スカイツリー、高くて雲に隠れちゃったんですね。
頭を雲の上に出しぃ~♪フフフ、富士山並みですね。

ちよちゃん、大変だったんですね。
早くよくなることを祈ってます。
お食事が少なくなるとかわいそうだな、と思いますが、
身体のため、我慢して下さい。
ちよちゃんのお皿が小さいのにはちょっとびっくりしました。
ランのお皿と大差ないです(笑)
by ランランラン太郎 (2010-09-29 09:41) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
nice!有り難うございます。

♢ ランランラン太郎さま
600メートル越えるので
お天気が悪いといつも上の方は雲の中でしょう・・・・ね。
ほんと富士山並ですね。
ちよは元気なんですが・・・・散歩嫌いになったのは
身体が重くなっていやなのかも知れません。
ワン子は何も言わないのでこちらが注意してないといけませんね。
ちよのご飯の入れ物、可愛いランちゃんのとかわないのですか・・・・
もしかしてお腹がすいて歩けない・・・?
by あっぷるぱい (2010-09-29 20:56) 

あっぷるぱい

♢ AKB48画像箱さま
nice! 有り難うございます。
by あっぷるぱい (2010-10-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px