SSブログ

日々草 [ペット]

9月21日 [晴れ]

つかの間の秋だったの?
きょうはまた31度を越して蒸し暑い日でした。
長くは続かないと思いますが、涼しい日が待ち遠しいですね。

[ちよちゃん通信]

tiyo1.jpg

お父さんになっているちよ
お父さんの席でどかされる事なくゆっくり出来るちよです。
(いつもお父さんにだっこされてどかされていました)

tiyo2.jpg

ちよ「居心地は最高よ!」
ママ「わかっているのかな〜〜?」

tiyo3.jpg

太ももすりすりでごきげんです。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ルクワン

ガハハ!ちよちゃん 良い気持ちー!
わんこの こんな顔やしぐさを見るのは ほっとしますよね~
寂しい気持ちもありますけど・・・・

今日は十五夜だそうで どうりで昨晩の月もきれいでした。
今夜は 晴れるかな?
はやく 秋よ来い! (食欲の秋)
by ルクワン (2010-09-22 07:45) 

ランランラン太郎

ちよちゃん、リラックスしてますねぇ。
パパの匂いを嗅ぎながらのんびりしているんでしょうか。
今日も暑いですね。
今日が最後の暑さ・・らしいです。ホントかな?
by ランランラン太郎 (2010-09-22 10:32) 

あっぷるぱい

♢ ルクワンさま
足のももすりすりはパパが毎晩してあげていましたので
私も引き続いて夜寝る前にはスキンシップのつもりでしています。
今夜の満月高い空で明るいですね、風も出て昼間の暑さが嘘のよう・・・
ススキを切って飾りました。

♢ ランランラン太郎さま
タオルは洗濯していますがマットにパパがいるのでしょうね。
暑いはず、こちらでは34度越してました。
お茶のお稽古で着物を着ましたが汗だく、終わって全部お洗濯
明日からは涼しいのでしょうか・・・・?
期待しているのですが・・・・・



by あっぷるぱい (2010-09-22 19:42) 

kiko1578

太ももスリスリでこんなにご機嫌なお顔になるんですね。
by kiko1578 (2010-09-22 21:29) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
そうなんです、あのままご機嫌で寝ます・・・・
幸せなんでしょうね。

♢ hetianさま
nice! 有り難うございました。
愛猫センセイを亡くされて悲しみの中のブログ更新
思い出す事で絆が強くなりセンセイも幸せになれまね。

♢ かあちゃんさま
nice! 有り難うございました。
ミントちゃんもダイエット中ですか・・・・・
ちよも先月初めから血尿でストルバイトが多くて療養食にしています。
そしてダイエットも、これは飼い主の意思が大切ですね。
by あっぷるぱい (2010-09-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px