SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

1月11日 [晴れ]

毎日この冬最低気温、
庭のバケツの氷、日に日に厚くなっています。
ご近所さまとのご挨拶「寒いですね〜〜」

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

tiyo1.jpg

可愛い寝顔、幸せのいびきが・・・家族がいる〜〜〜実感です。
首のおリボン、可愛いでしょう〜〜
此れ道に落ちてました、髪飾りのよう?
落とした方残念ですね、そこで ちよちゃん付ける?


nakama.gif

昨年末の高島屋のぬいぐるみクマちゃんは「オレンジ」
家族が又増えましたよ、ムーミンもノンノンもいます。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ランランラン太郎

毎日お寒うございます、という挨拶が似合いますね。
空気が冷たいです。
ちよちゃん、かわいいもの拾いましたね。
似あいますよ~。
今年のクマちゃんはオレンジでしたか・・・
みんなそろってかわいいですねぇ。
by ランランラン太郎 (2011-01-11 19:59) 

kiko1578

ムーミンにノンノン懐かしいです。ムーミンがかわいくて
毎週テレビを見ていました。
ちよちゃんのリボンかわいいね。
by kiko1578 (2011-01-11 22:10) 

あっぷるぱい

♢ モカさま
nice!有り難うございました。

♢ ランランラン太郎さま
毎日寒いくて鼻先が冷たいです。
とうとう久しぶりに足の指のしもやけになりました。
最初何だか赤く腫れて靴擦れ?
いやいやしもやけだったのです、
温めて早く治りますように・・・。
くまちゃん、大勢でしょう。

♢ kiko1578さま
ミーミン、ノンノンお姉ちゃんの手作りです。
ムーミンのテレビは、のんびりしてゆったりした作品でしたね。
ちよのリボンちょっとしょぼくれてきました。
by あっぷるぱい (2011-01-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px