SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

4月19日 [雨]

今日は朝から大雨、放射能は???
あまり気にせず過ごしています。
余震もまだ有り気がかりな毎日ですが・・・・。

先週木曜日 公園の桜の写真を撮ってきましたので、遅ればせながらアップしました。
桜の下ではグランドゴルフの方が大勢で楽しんでいました。

sakura3.jpg

sakutra2.jpg

みごとな花吹雪、花びらの絨毯

sakura1.jpg

次は八重桜、開花を待っています。

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

桜を撮った同じ日のちよ、
地震で少し元気がなかったのですが、元気になったよう・・・・。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ランランラン太郎

みごとな桜の木ですねぇ。
大きい~、きれい~。
下にあんなに花びらが落ちているのに枝にはまだたくさんの花が・・・。
素敵です。
ちよちゃん、余震に慣れてきたのかな?がんばれ~!
by ランランラン太郎 (2011-04-19 21:16) 

あっぷるぱい

公園の桜、年々大きくなっていくので楽しみなんです。
この日は風があって、花吹雪でした、
でもカメラ技術が足りないので散っているところは無理でした。
人間にも、動物達にも平穏な日々を願っています。

by あっぷるぱい (2011-04-20 15:17) 

kiko1578

桜ってこうしてハラハラと散っている時がいいですね。
ちよちゃん地震に負けないで
by kiko1578 (2011-04-20 21:53) 

ルクワン

今日、いただいた都忘れの株に蕾を見つけました!
咲くのが楽しみでーす。
これから 毎年咲かせなくちゃ。
ぽかぽか天気は なかなか続きませんが わたしはとりあえず花粉症の症状が治まってきたので ほっとしています。
ヒノキアレルギーのかたは まだ苦しそうですね。
これからは しだれ桜や 八重桜がきれいになりますね。

散歩であった近所のラブラドール君、地震を予知してしまうので ずーっと落ち着かない毎日だって言ってました。
頻繁に地震があるから 怖いよねぇ
 
by ルクワン (2011-04-21 17:25) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
はらはらと花びらが舞うのって良いですよね.
掌に受けたくなります。
ちよも頑張っています、有り難うございます。

♢ ルクワンさま
ミヤコワスレ蕾み見つけてよかったですね。
増えますので大丈夫!
花粉症にもいろいろ有るのですね、
かかっている方は本当につらそうで、なんと言ってよいやら・・・。
熱の出る方もいらっしゃって、治らないものでしょうか・・・?
地震を予知されるって何だか恐いです・・・
余地出来ちゃうワン子も可哀想だけど
それを見ていると怖くって・・・・生活が出来ませんね。

by あっぷるぱい (2011-04-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px