SSブログ

日々草 [ペットと花]

4月27日 [晴れ] [曇り]

西の方からお天気が崩れて来ていて
午前中は晴れていましたが午後から風が強く荒れた天気になりました。

先日桜をご紹介した公園、その後八重桜が満開になりました。

sakura1.jpg

sakura2.jpg

八重桜は桜色が濃く奇麗ですね。

sinrtoku.jpg

八重桜が満開、そして新緑も鮮やかな街路樹 清々しいです。
余震は相変わらず日に何回かありますが、
こんなに平和な景色、一時心が和みます。

[ちよちゃん通信]

tiyo1.jpg

tiyo2.jpg

最近行きたい方向を拒否するとどこででも座り込み。
この日も土手でこんなふうに・・・・
どちらが折れるって??  困った事にママなんです  とほほ・・・・。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ランランラン太郎

八重桜、やはり満開は見応えがありますね。
新緑がまぶしく、春というよりは夏らしらさえも感じる
今日この頃ですね。
ちよちゃん・・・自分の意見はしっかりを持つタイプの女子ですね(>_<)
ママがやさしくてよかったですねぇ~。
by ランランラン太郎 (2011-04-28 20:00) 

あっぷるぱい

ソメイヨシノのような華やいだ雰囲気とは又違って、
重量感の有る豪華な感じです。
風薫る五月、嬉しい季節になりますように。
優しいママっておっしゃって下さって有り難うございます。
意思は尊重してあげたいのですが・・・
なかなか・・・・

by あっぷるぱい (2011-04-28 20:16) 

ルクワン

御蔭さまでミヤコワスレの花が咲きました。やさしい色で ほっとする花です。
ここのところの激しい風で 花びらが舞っていますね。

今日は イギリスのロイヤルウエディングですね。
ドレスはどんなかな?きっとレースがあるはず 注目です。

ワンコのお散歩、わたしも苦労してます。
階段を降りるのも怖がるし 動かなくなっても 抱っこも出来ないんです。
まだ30キロ近くありますから。
でも ますます可愛くなって なるべくそばにいてやりたいと思います。




by ルクワン (2011-04-29 18:09) 

kiko1578

ちよちゃん困ったものですね。甘えているんでしょうか?
ドレスのレース見ました。感じ良かったですね。






by kiko1578 (2011-04-29 21:40) 

あっぷるぱい

♢ ルクワンさま
ミヤコワスレ咲いて良かったですね。
だんだん株が大きくなりますよ。
ウエディングドレス素敵でしたね。
シンプルですがレースは手間が掛り高価ですもの、
自然体で素晴らしいセンスですね。
お姉ちゃんにも甘やかし過ぎと言われています。
30キロ??毎日たいへんですね。

♢ kiko1578さま
今ままでパパにかまってもらえたのに
留守番が多くて淋しいのでしょうか・・・。
レースの扱いが素敵でしたね。

by あっぷるぱい (2011-05-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px