SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

7月27日 [雨] [曇り]

台風の後はっきりしないお天気が続いています。
それでも台風前より気温が低いのでたすかりますが・・・・

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

夕方のお散歩から帰って
ちよ 「やっぱり土の上は気持ちが良いな〜〜〜」
   「まり遊びでもしようかな〜〜」
ママ「わぁ〜〜お腹汚れるよ、これからお家に入るんでしょ〜!(●`ー´●)」


5月から始めたフランドルレース、やっと仕上がりました。

lice2.jpg

lice1.jpg

布付けも終えて・・・・
また作品が増えました。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ランランラン太郎

ちよちゃんも体全体を使って冷たさを実感してますね。
広げた後ろ脚がかわいい~。
ママの悲鳴もよくわかります(笑)
素敵なフランドルレースが出来上がりましたね。
ものすごく緻密は作業のようで、素晴らしいです。
by ランランラン太郎 (2011-07-28 09:56) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
あの後ろ足、羨ましいくらい広がって不思議、
関節はどうなっているの??
このデザインは始めてのトライの部分が有って面白かったです。
自分ながら細かい仕事と思いながら織っています(笑)

♢ xml_xslさま
nice!有り難うございます。
by あっぷるぱい (2011-07-28 19:32) 

kiko1578

ちよちゃんお腹汚れるわよ。気持ちがよいのでしょうね。
凄い細かい作業 よく頑張れますね。感心・感心

by kiko1578 (2011-07-28 20:58) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
お腹全体をべたーと地面に付けているので、ひやひやです。

レース、終わる細い糸での大作はこれでやめましょうと思うのですが
時間がたつとまた何か織りたい気持ちになるのです。
これからも続くのでしょうね・・・・。
by あっぷるぱい (2011-07-29 20:38) 

あっぷるぱい

♢ マチャさま
nice!有り難うございます。
by あっぷるぱい (2011-07-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px