SSブログ

日々草 [雑記帳]

10月1日 [晴れ]

10月です!
月日の経つのがなんと早い事でしょう。
カレンダー、残りは3枚 
ブログも今月からSSブログに移行しました。
変更手続き パスワードなど忘れていて手間取りましたが
まあまあ無事移行でき、こうしてアップしています。
これからも宜しく、見て下さいませ。

[花便り]

hibanbana.jpg

3日前の写真です、何時もの公園の入り口からのアプローチに
まさしく満開の「彼岸花」

お花屋さんで「シュウメイギク」のピンクを見つけました。
我が家には白があります、これでまた楽しめます。
ちよも一緒に、お花見かな?

kiku.jpg

tiyo.jpg




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

あっぷるぱい

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有り難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有り難うございました。


by あっぷるぱい (2019-10-02 12:56) 

あっぷるぱい

♢ トーガさま
nice! 有り難うございます。

♢ いっぷくさま
nice! 有り難うございます。

♢ Do夢さま
nice! 有り難うございます。

♢ takaさま
nice! 有り難うございます。


by あっぷるぱい (2019-10-14 18:25) 

yossi

こんちは!
我が家もSSに移行したよ~。
少し前まで、うちのブログをスマホで見ると文章は見れるけど、写真はまったくみれないという現象が発生してたけど、ソネットにその現象を伝えたら直してくれた。
彼岸花、秋っぽいね~。
ちよちゃんものんびり、お花見かな?
by yossi (2019-10-16 21:12) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
SS移行の事 お姉ちゃんに言われるまで気がつかなかったのです。
自力で無事移行できて良かったです、
これからもっと使い勝手が良くなることを期待します。
ちよは一応毎日朝晩短いですが歩かせています。
彼岸花って本当に不思議なお花ですね。
お花の形もですが突然蕾が伸びて開花する、
それでも毎年季節を感じる大切なお花です。
by あっぷるぱい (2019-10-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px