SSブログ

日々草 [雑記帳]

2月22日 [晴れ]

[花便り]

この1週間快晴で暖かい春の陽気!
庭の草花も春!!
福寿草、椿 他の木々も芽吹いていっぺんに春の準備
でもこの陽気は・・・きっと寒い日がきますね。

fukujyu1.jpg

最初一輪 3日後2輪に

fukujyu2.jpg

otome.jpg

bebiwabi1.jpg

bebiwabi.jpg

sabo.jpg

[レース三昧]

bansyu.jpg

hana.jpg

ko-suta-1.jpg

doiri.jpg

ko-suta-.jpg

今日はニャンニャンの日

先日テレビで養老孟司先生のマルがお別れしてしまった番組を見ました。
18才? 長生きですね、
流石の先生も今までとは違っていました。

maru.jpg

テレビから拝借したショットです。
おっとりして(お年だから?)ふくよかなニャンコでしたね。
寂いしいですね、先生!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

あっぷるぱい

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有難うございました。

♢ xml_xsl さま
nice! 有難うございました。

by あっぷるぱい (2021-02-26 16:11) 

ピース

こんちは!
そろそろ暖かくなってきたね。
あっぷるぱいさんの写真も、黄色やらピンクやら春めいてきたね。
我が家は冬遊びはやりきったので、このまま暖かくなるといいなーって思っている今日この頃。
レースの作り方、はじめてみました。なんか結構複雑なのね。
by ピース (2021-03-02 01:25) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
草木も春を待っていたようです、庭ではカタクリの花芽が伸びてきました。
ピースさんのお宅の冬の楽しみは終わったとか、
春の楽しみが待っていますね。
次はどちらに行くのかしら?
レース細かいですがおかげさまで目の方は大丈夫
老眼鏡と拡大鏡は使っていますが・・・。
by あっぷるぱい (2021-03-05 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px