SSブログ

日々草 [雑記帳]

3月5日 [曇り] 時々 [晴れ]

2月は逃げると言いますが本当に早い事!
緊急事態宣言はあと2週間伸びました。
私自身は自粛はしていますが、最近はちょっと苛立ち。

[花便り]
そうして3月 いつの間にかお節句も過ぎて
早くも桜前線の予報、今年は特別早いようですね。
近所では3月1日このように満開の桜が・・・(川津桜?)

sakura.jpg

庭の乙女椿も可愛らしく咲いています。

otome.jpg

今年はお雛さまも出さずに過ぎ去りましたが
弟の所からやってきた手作りの可愛いお雛様
寂しがっているといけませんので玄関に飾りました。

hinakazari.jpg

先日岩合さんの「ネコ歩き」番組でこんな可愛い子たち
尻尾でコミニケーション 癒されます。

neko.jpg

[レース三昧]

lace1.jpg

lace2.jpg

麻糸70番で製作しました。(KANT 2020 4から)

hosiimo.jpg

最後に今「干し芋」に凝っています。
なかなか甘くて美味しいお芋さんに当たりませんでしたが
妹から美味しいと折り紙つきで送って戴きました。
本当においしいです、ありがとうございました。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

あっぷるぱい

♢ xml_xsl さま
nice!有難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice!有難うございました。

♢ @ミックさま
nice!有難うございました。

♢ ネオ・アッキーさま
nice!有難うございました。
by あっぷるぱい (2021-03-14 18:51) 

あっぷるぱい

♢ Do夢さま
nice!
有難うございました。

♢ エンジェルさま
有難うございました。
by あっぷるぱい (2021-03-20 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px