SSブログ

日々草 [雑記帳]

4月24日 [晴れ]

[花便り]

1ヶ月程季節の移りが早く
いつもの花々を見逃してしまいます。
八重桜は満開も過ぎてしまいました。

公園の桜の後 八重桜を楽しみにしているのですが
あまりお買い物にもいかないので撮影が遅くなってしまいました。
メタセコイヤもスッキリと緑が鮮やかです。

yae1.jpg

yae2.jpg

metase.jpg

先日東京のお稽古に行って 牡丹 藤が見事でした。
これもタイミングがあってお稽古の時に咲いていると嬉しいです。
見事な牡丹! 藤は個人宅ですが毎年お上手に咲かせています。
楽しみな花々です。

bitan.jpg

fuji2.jpg

我が家の町の藤棚でも・・・(ちょっと寂しい?)

fuji1.jpg

自宅の側の電線に鳩が?ムクドリ?
青空を楽しんでいるのでしょうか、どんな会話?

hato.jpg

bajiru.jpg

バジルも植えて また美味しいバジルソースを作ります。

先日の到来物 焼き穴子
真空パックなので冷凍保存ができるので嬉しいです。
最初は穴子丼に・・・

anago.jpg

anagodon.jpg




nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

あっぷるぱい

♢ 鉄腕原子さま
nice!有難うございました。

♢ xml_xsl さま
nice!有難うございました。

♢ @ミックさま
nice!有難うございました。

♢ Do夢さま
nice!有難うございました。

♢ ネオ・アッキーさま
nice!有難うございました。

by あっぷるぱい (2021-04-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px