SSブログ

日々草 [ペットと花]

3月28日 [曇り] 夕方から [雨]

めまぐるしいお天気の一日でした。
桜も咲さろうこの頃は不安定なお天気の日が多いですね。
春の嬉しい贈り物のためにも晴れて欲しいです。

080327sakura1.jpg

向こう側の土手の桜

080327sakura2.jpg

家の前の神社の隣のお宅の桜(鳥居を包むように咲いています)

080327sakura3.jpg

川のカモはまだ逗留しています。何時帰るのやら??

080327kamo.jpg

写真撮影3月27日

[ちよちゃん通信]

18日 夜のちよ その3、4

080318tiyo3.jpg

080318tiyo4.jpg

ママ(かわいいな〜〜!)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

桜、満開ですね。ウチの近くの桜もきれいに咲きました。
かもさんたちはまだ優雅に泳いでいますね。
ちよちゃん、甘え上手。かわいすぎます。
by ランランラン太郎 (2008-03-28 22:03) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
咲くまでも楽しみ、咲いたら咲いたでお天気との心配、さくらは良いですね。
カモさん達、31日はまだいましたよ。
ちよ、可愛い〜なんて親ばかですね。うふふ・・m(_ _)m、
by あっぷるぱい (2008-03-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px