SSブログ

日々草

8月11日 [曇り] [晴れ]

台風災害に加え2日続けての早朝の地震、
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます、怖いですね。

[ちよちゃん通信]

久しぶりにこんにちは、で〜〜す!
毎日元気ですよ。

11tiyo3.jpg

11tiyo2.jpg

11tiyo1.jpg

お天気が悪かったので家の中で、ママのお邪魔むしですごしていま〜〜す!


karei.jpg

先日作り置きしたバジルソース、
今夜の献立 真子鰈のソティーにソースとして使いました。
レモンは旅行土産の小豆島産、香りがよく味も濃いです。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

あっぷるぱい

takemoviesさま
nice!有り難うございます。
祇園まつりの色彩の豊かさにうっとりでした。
by あっぷるぱい (2009-08-12 10:49) 

ランランラン太郎

ちよちゃん、お家の中でママのお手伝いしているのかしら?
ママもモテモテで困っちゃいますね。

バジルソース、いいですねぇ。
おいしそうな一品です。高級レストランのお食事みたい。
by ランランラン太郎 (2009-08-12 21:16) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
何か始めるとそばに来て脇腹をつんつん、
終いにはシャツを加えて引っ張るつもりが
私のお肉までちくんとつまんで,痛〜い!
こんな状態が続いています。
シェフのように美しく盛りつけできたら良いのですが・・・。



by あっぷるぱい (2009-08-12 22:16) 

kiko1578

レモン 国産にこだわっています。値段は高いですが
by kiko1578 (2009-08-13 20:02) 

あっぷるぱい

kiko1578 さま
レモンの皮を使うお菓子は絶対ですね。
by あっぷるぱい (2009-08-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px