SSブログ

日々草 [旅]

8月21日 [晴れ]

しばらくアップしないうちに8月も月末に入りました。
先週からベルギー旅行に出かけていました。
出発前は天気の悪い日が続いておりましたが
留守の間は晴天続きで暑かったようで、ちよとパパさんもお疲れ気味(私も?)
留守番有り難う〜〜、楽しんできましたよ〜〜!

guranpasu.jpg

幻想的にライトアップされたグラン・プラス(広場)の市庁舎

kai.gif

美味しいものがたくさん有りますが
中でもムール貝は絶品、たくさん頂きました。
お店によってはバケツにいっぱいあふれんばかり。

girudo.jpg

可愛い建物はギルドハウス
次回から旅行記をアップします。
お楽しみに。(私が一番楽しんで書くのですが・・・笑)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ランランラン太郎

今回はベルギーですか~。
楽しみです。素敵なところですよね(行ったことないですが)。
市庁舎がすでにお城見たいですもの。
ギルドハウスもおもちゃの家みたいでかわいい。
続きも楽しみです!
by ランランラン太郎 (2009-08-21 10:17) 

あっぷるぱい

ほりけんさま
nice!ありがとうございます。
ゴーヤの初体験、美味しくて良かったですね。

takemoviesさま
nice!ありがとうございます。
祇園山鉾の芦刈山の装飾、衣装の織物が素晴らしいですね。


ランランラン太郎さま
私は3回目のベルギーで、
前回まではレースを巡る旅でしたが
今回は街を見たり電車に乗ったりいろいろでした。
建物がどこを見ても素敵!
長くかかりそうですが宜しくお付き合い願いしま〜す!


by あっぷるぱい (2009-08-21 12:28) 

kiko1578

ベルギーに行かれていたんですね。まだ行ったことありませんので楽しみにしています。
by kiko1578 (2009-08-22 21:15) 

あっぷるぱい

kiko1578さま
ブリュッセル、ブルージュ アントワープと
3都市を電車で移動しました。
ドアは自分で開ける(ボタンを押すだけ)のですが挑戦して成功!
電車の旅も楽しかったです。
by あっぷるぱい (2009-08-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px