SSブログ

日々草 [旅]

8月23日

ie.jpg ベルギーの旅 [1]

出発当日晴れ、1時間遅れで成田空港離陸、
オランダ、スキポール空港には予定通りとのアナウンス、
これってすっ飛ばす??ものすごい早さになるの?恐ろしい〜〜・・・。
今回のベルギー旅行は前メンバー弟妹の都合がつかず
一番下の弟夫妻と3人旅、
いろいろ(本当にいろいろです)お世話になりますが宜しくお願いしま〜す!

b131.jpg

コンピューターダウンで1時間遅れて離陸

b132.jpg

前回チェコ行きの時は姿を見せなかった富士山、今回はこのようにお見送り・・・。

b133.jpg

出発後2時間で楽しみのお食事タイム
チキンのクリーム煮 ヌードル 人参 ホウレンソウ、カニかまサラダ チーズケーキ

b134.jpg

b135.jpg

そんなこんなでお腹がいっぱいになり少しゆとりが出て、
テレビ(Mr.ビーン)を見たり、音楽を聴き、寝たり、etc・・・。
飛行機は順調にすっ飛ばして、すでにシベリア上空。
時刻は出発から5時間、現地まで6時間。

b137.jpg

皆さんが機内に飽きた頃おやつタイム
カップヌードルかアイスクリームの選択
ヌードルの香りが機内中に充満、ヌードル(ニッシンの)を選びたくなるのですが
義妹とアイスクリーム、ヌードルを分け合いました。

b1311.jpg

b139.jpg

飛行機はモスクワまで・・・。

b1312.jpg

いよいよ到着は1時間半後、最後の軽食
シェルのグラタン 鶏唐揚げ、フルーツ、ケーキ
(動いてないので完食はちょっと・・・)

b1318.jpg

もう少し!長かった〜〜!

b1317.jpg

b18.jpg

運河に囲まれたオランダの風景が間近に見えて・・・
およそ13分遅れで無事着陸しました。
あ〜,此れからが忙しい、乗り継ぎ、ブリュセル行きは17時30分
広〜いスキポール空港内の端から端まで急ぎましょう。
機内で運行地図をカメラに納めていたので
結構時間を上手に使ったかも?あまり長く感じませんでした。(笑)
みなさま〜、長い機内のお付き合い申し訳有りません。
次回はベルギーに着きま〜す!




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ランランラン太郎

長~い旅の初めは長~いフライトからですね。
今回は3人旅ですね。仲のいいご兄弟ですね。
座っているだけではおなかもすきませんね。
いよいよベルギー、楽しみです。
by ランランラン太郎 (2009-08-23 16:07) 

あっぷるぱい

takemoviesさま
まだ岡山の後楽園行った事が有りません。
さすが日本3名園、素晴らしいですね。


KENNYさま
マクロの写真は私も挑戦するのですが難しいですね。
KENNYさまの写真色彩と言い美しいです。


ランランラン太郎さま
ルーラで一瞬にして(ドラクエの呪文)飛んで行けたら
どんなに良いでしょう・・・・。
連れて行ってくれる兄弟に感謝しています。
楽しみにして頂いて有り難うございます。
by あっぷるぱい (2009-08-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px