SSブログ

日々草 [旅]

8月24日 [晴れ]

ie.jpg ベルギーの旅 [2]

b1315.jpg

ブリュッセル(ナショナル)空港行きの乗り継ぎまでの時間が少なく
端から端までと言う感じで急ぎました!
(それでも写真はパチリ!)

b1314.jpg

車輪が入って行く様子もパチリ!
KLMでは一番小さな50人乗り、プロペラタイプ
オランダを過ぎベルギーまで30分位

13b.jpg

ベルギーの景色が見えてきました。ワクワク・・・。
そしていよいよベルギー(ナショナル)空港、
成田空港出発から既に13時間半
時刻18時20分無事着陸しました。
旅行会社のお迎えの車でホテルへ。
夜の8時を回っていますが外はまだ明るく青空

b1316.jpg

これから5日間お世話になるホテル全景、
ギザギザ屋根が夕日に映えています。
グラン・プラスへは1分、便利で〜す!
早速荷物を置いてグラン・プラスへ心が早ります。

13b2.jpg

グラン・プラスの東側から入るので広場に入った時の景色は逆光
青空に一筋の飛行機雲、
これからの5日間この街、広場を堪能します。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ランランラン太郎

到着しましたねぇ~。
世界遺産グラン・プラスですね。
どんなに素晴らしいのか、楽しみです。
ホテルから近いのがいいですね。
by ランランラン太郎 (2009-08-25 10:19) 

kiko1578

ホテル おしゃれな建物ですね。
by kiko1578 (2009-08-25 21:37) 

あっぷるぱい

takemoviesさま
nice!有り難うございます。
青森県、まだ行った事の無いのですが、
見所がたくさん有るのですね。


ほりけんさま
nice!有り難うございます。
夕日焼けに染まって行く空を見ているのは良いですね。


ランランラン太郎さま
テレビなどで見るより狭い感じで
グラン・プラスはぐるり建物に囲まれて
今回それぞれの側のカフェテラスでお食事、お茶をしました。
駅も隣り合わせで移動に便利でした。
by あっぷるぱい (2009-08-25 21:59) 

あっぷるぱい

kiko1578 さま
お部屋は一番上の階、三角お屋根の窓です。
眺めが抜群。
by あっぷるぱい (2009-08-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px