SSブログ

日々草 [ペット]

12月3日 [雨]

[ちよちゃん通信]

今日は朝から大雨、散歩に出られないちよはひがな炬燵に潜っています。
それに引き換え、昨日は快晴、朝のちよ、日向を求めて・・・。

tiyo.jpg

お日様はキッチンに

tiyo2.jpg

次は居間

tiyo3.jpg

定位置のソファーで

tiyo4.jpg

ママ「ちよちゃん、満足ですか?」

toyo5.jpg

パパのソファーで、
ちよ「ここも良いんですよね〜〜!」
この後パパにどかされましたが・・・。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

あっぷるぱい

♢ soneさま
nice! 有り難うございます。
by あっぷるぱい (2009-12-03 21:40) 

あっぷるぱい

♢ takemoviesさま
nice! 有り難うございました。
ミュンヘン、圧倒される素晴らしい建物ですね、

♢ フーチャンさん
コメント有り難うございます。
私の手違いかブログ上に表示されていませんが、
管理ページでは見ています。
by あっぷるぱい (2009-12-04 17:25) 

ランランラン太郎

ちよちゃん、陽だまりさがし隊ですね。
暖かい場所をひたすら求めて、
最後はパパのいい匂いのするところへ~。
パパと一緒にゴロゴロしたかったのに、残念。
by ランランラン太郎 (2009-12-04 23:04) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
ひなたは心地よいですものね。
パパの席大好きなんですよ。
by あっぷるぱい (2009-12-05 13:14) 

kiko1578

ひなたはいいですよね。ちよちゃん気持ちよさそう~
by kiko1578 (2009-12-07 22:22) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
私たちまで日向を求めてお昼寝したいですね。
もっとも此れは朝の日だまりですが・・・。
by あっぷるぱい (2009-12-07 22:47) 

kiko1578

ナイス・コメントありがとうございます。
アプチロン植えておられるんですね。私 この花大好きです
1年中咲いている感じ。可愛い踊り子さんが踊っている感じ
しませんか?
by kiko1578 (2009-12-09 22:20) 

あっぷるぱい

♢  * ぼんぼちぼちぼち ぼんぼちぼちぼちさま
nice! 有り難うございました。


♢ kiko1578さま
ほんと! ダンスしますね〜〜。
棒を渡して横に這わせると、風に揺れて踊っています・・・。
最初赤い花が中心から黄色のが出て不思議な花ですね。

by あっぷるぱい (2009-12-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px