SSブログ

日々草 [旅]

6月22日 [晴れ]

[旅] 洲の崎

先日 お誘いで休養を兼ねて洲の崎「風の抄」に行ってきました。
房総の先端 遠く大島も望め、夕日を眺めながらの温泉 のんびり出来ました。

sunosaki.jpg

洲の崎灯台

inada1.jpg

灯台下の岩場では釣り人が大きなイナダを釣り上げていました。

inada2.jpg

inada3.jpg

大きいでしょう・・・

umi.jpg

だんだん潮が満ちてきて 夕暮れにもかまわずまだ続きそうです。

tateyama1.jpg

旅館に入る前に館山城に

tateyaam2.jpg

そこからの眺めはお天気も良く素晴らしかったです。

sasimi.jpg

夕食の舟盛り、食べきれないほど沢山。



gesi.jpg

6月21日は夏至、2階からの素晴らしい夕焼け、
残念!土手に行けば良かった・・・・。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ランランラン太郎

素晴らしい景色ですね。
お刺身もおいしそう~。
いえ、新鮮ですからきっとおいしかったに違いありません。
ああ、うらやましいぃ~。
夕焼けの美しい空、いいですねぇ。

by ランランラン太郎 (2010-06-23 09:01) 

あっぷるぱい

♢ ほりけんさま
nice! 有り難うございます。

♢ takemoviesさま
nice! ありがとうございます。
takemoviesさまのタイトルも夕焼け空ですね

♢ ランランラン太郎さま
舟盛り刺身 美味しかったですよ〜。
大きな船がテーブルに運ばれてびっくりしました。
こんなにたくさん・・・、でも結構入るものですね・・・。
残りは翌日鳶の餌付けに使っていました。
刺身を放ると空中でナイスキャッチ、見事です、
そしておこぼれは猫ちゃんがとカラス待っています。
夕焼け空ってどんな場所でも素敵、胸にきゅーんときます。
by あっぷるぱい (2010-06-24 12:08) 

kiko1578

お刺身がおいしそう 刺身大好き人間で~す。
by kiko1578 (2010-06-25 21:00) 

あっぷるぱい

♢ bee-15さま
nice! 有り難うございます。

♢ kiko1578 さま
新鮮なので美味しかったですよ。
他にアワビのステーキ、伊勢エビのステーキ アワビのおどり焼き
ビーフ・ステーキから一品選びますが私はアワビのステーキにしました。
満足でした。
by あっぷるぱい (2010-06-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px