SSブログ

日々草 [ペット]

6月29日 [曇り]

このところの蒸し暑さ、すごいです、
娘からの報告、会社の方ですが
クーラーの効いた送迎用車内から外に出たとたん眼鏡が曇ったとか・・・
それってすごい湿気、冬の反対が・・・・。

[ちよちゃん通信]

蒸し暑い中 ちよは昼間は外ワン子で頑張ってま〜〜す!

tiyo.jpg


[花便り]

bara2.jpg

bara.jpg

玄関脇に有るバラこんな色で咲いています。
これも私の好きな色なんですよ。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ルクワン

ほんと ジメジメです。その湿気の中の救世主のようなバラの色!
開き具合も とってもいいです。

梅雨でいいこともたくさんあるはずなんだけど 毎日の生活の中では
困ることが多いですよね。
我が家は 新しい洗濯機にしたので とりあえず乾燥機がつかえて助かっています。今日もまた雨ですね。
by ルクワン (2010-06-30 07:47) 

ランランラン太郎

娘さんのお話でどれだけの湿度なの~と思いますね。
ちよちゃんはけなげにも外でがんばっているんですね。
えらい!私達よりも暖かいウールで身体がおおわれているのに・・・。
薔薇の花、いい色ですねぇ。深くてとても上品な色。
なんだかこちらまで上流階級の奥様にさせてくれるような気分。
by ランランラン太郎 (2010-06-30 10:00) 

あっぷるぱい

♢ ルクワンさま
梅雨って自然の中で必要不可欠なんですよね、
此の季節の良い言葉はたくさん有りますもの。
受け入れて、対処法を見つけましょうね。
それで乾燥機付き洗濯機うらやましいです。
るんるんでお洗濯できますね。
バラを干渉しながらバジルのナメクジと戦います。


♢ ランランラン太郎さま
すごい湿度だったのですね、何パーセントだったのかしら?
暑い中ちよも頑張ってま〜す!
此のバラなかなか良い色でしょう・・・?
たくさん咲くと良いのですが、2輪でした。
by あっぷるぱい (2010-06-30 22:40) 

あっぷるぱい

♢ takemoviesさま
nice! 有り難うございます。
by あっぷるぱい (2010-06-30 22:45) 

kiko1578

このばら 色も形も最高ですね。きっと香りもいいのでしょうね。
by kiko1578 (2010-07-01 23:14) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
良い香りですよ、
名前が分からなくなったのが残念ですが・・・。
by あっぷるぱい (2010-07-02 17:11) 

あっぷるぱい

♢  ぼんぼちぼちぼちさま
nice! 有り難うございます。

by あっぷるぱい (2010-07-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px