SSブログ

日々草 [ペット]

8月31日 [晴れ]

8月も最後,いよいよ明日から9月です。
9月と言えば秋、秋になるのかな〜〜・・・・
いったいいつになったら涼しくなるのでしょう???
猛暑日が1月以上も続きっぱなし、なんとかして〜〜〜〜!
毎回この暑さの事ばかりで済みません m(_ _)m

[ちよちゃん通信]

tiyo1.jpg

ちよ「ママが留守でも快適だよ〜〜」
ママ「だってあまりの暑さなので、クーラーかけて出かけているもの」

tiyo3.jpg

「ママ〜! なんか、ビービー言ってるよ〜〜」

tiyo2.jpg

「私が出ちゃおうか〜〜〜」
結構いろいろお手伝い(お邪魔むし)してくれていま〜す!
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ランランラン太郎

お留守番させるときにクーラーをつけて行くかどうか本当に迷います。
つけっぱなしで閉めっぱなしの部屋はどうも寒すぎるかなと思ったりして。
ちよちゃんは平気ですか?快適そうですね。
ママのお手伝いご苦労様です。
携帯電話に出ることが出来たら一躍スターですね(CMのあの白いお父さんもびっくりするはず~)(笑)
by ランランラン太郎 (2010-09-01 09:08) 

あっぷるぱい

ランランラン太郎さま
昨年までは夏の私の外出後のちよの事は考えた事も有りませんでした。
パパさんが見ていてくれて涼しい場所に移動させていたようです。
7月末、外出から戻って西日の当たる犬小屋でハアハア、可哀想でした。
それからは室内に入れてクーラーを設定して外出しています。
柴ワン子携帯犬になれるかな〜〜・・・\(*T▽T*)/
もしかして白塗りしなくてはだめ?
by あっぷるぱい (2010-09-02 09:14) 

kiko1578

ほんとになかなか涼しくなりませんね。
ちよちゃんクーラーつけてもらって幸せね。
by kiko1578 (2010-09-05 19:00) 

あっぷるぱい

♢ dorobouhigeさま
nice! 有り難うございます。

♢ ひより★さま
nice! 有り難うございます。

♢ kiko1578さま
早く涼しくなって欲しいですね。
今日もクーラーをつけて出かけましたよ。 
by あっぷるぱい (2010-09-05 19:28) 

ルクワン

いつになっても暑いよ~でも夜は虫の声が聞こえてることに気づきました。
この暑い炎天下で仕事している人もいるんですから
まだ わたしなんか 文句言ってはいけないと 言い聞かせて・・・

植木に水をまいているけど 耐えられない木もでてきました。
急に黄色くなってしまって。かわいそうです。

携帯電話の新しいCMでの お父さん犬の表情!
若尾文子さんとカレのことを知らされて 「へぇー」という顔が
何度見ても 笑っちゃいます。


by ルクワン (2010-09-06 12:16) 

あっぷるぱい

♢ ルクワンさま
そう〜 虫の声確かに聞こえて来ています。
秋はもうすぐなのかな?
何だかミヤコワスレも元気がなくなっていますよ。
七段花挿し木してせっかく成功したのに
何だか心細くなってきて、大丈夫かしら?
あの家族はどうなっているの???
面白すぎる・・・・ちよは耐えられるかしら? ≧(´▽`)≦
by あっぷるぱい (2010-09-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px