SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

9月7日 [晴れ]

秋を見つけました!

夕方ちよ散歩から帰って空を見上げると
いわし雲、秋を告げて、もうすぐ涼しくなりますね。
9月3日 夕方6時30分頃の空です。
うっすら夕焼け、これで赤とんぼがいれば完璧ですが・・・・・

kumo1.jpg

kumo2.jpg

[ちよちゃん通信]

yugata.jpg

散歩から帰って一心地
まだアスファルトは暖か〜い!
そしてお水とカトリ線香は必需品・・・
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ランランラン太郎

暑いといっても季節は確実に動いてますね。
今日は朝から雨ですね。久しぶりに涼しくて過ごし易いです。
ちよちゃんのお散歩、大変ですね。
足の裏がやけどしないかどうか心配です(笑)。
やはり蚊取り線香は必需品ですよね~。
by ランランラン太郎 (2010-09-08 09:13) 

あっぷるぱい

♢ モルディブTシさま
nice! 有り難うございます。 

♢ ランランラン太郎さま
この時間(夜7時半)外は寒いくらいですよ。
待ちに待った涼しい感覚、良いですね〜〜! 
でも台風の被害が出ていますのであまり喜べません。
今日の散歩は雨との兼ね合いでこれまたいろいろ気を使います。
明日から暑いとか?まだまだ蚊取り線香のお世話になるのでしょうね。


by あっぷるぱい (2010-09-08 19:35) 

あっぷるぱい

♢ ぼんぼちぼちぼちさま
nice! 有り難うございました

♢  dorobouhigeさま
nice! 有り難うございました
by あっぷるぱい (2010-09-10 16:50) 

あっぷるぱい

♢ rabbitnoseさま
nice! 有り難うございました。
うさぎさんって可愛いですね!!
by あっぷるぱい (2010-09-11 20:55) 

kiko1578

朝晩涼しくなりだいぶ楽になりました。もういいかげんに
してほしいと思っていた所ですのでうれしいです。
ちよちゃんやれやれといった表情ですね。
by kiko1578 (2010-09-13 22:37) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
秋が来ないのではと思ったほどでしたが、
やっと秋めいてきました。
人も動物もほっとしています。
by あっぷるぱい (2010-09-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px