SSブログ

日々草 [ペットと花]

9月14日 [晴れ] [曇り]

昨夜はすごい雷、此れで夏の終わりを告げたのでしょうか?
でもでも今日はまだまだ暑いですね。

[花便り]

それでも秋を見つけました!
近所の神社の境内,ドングリの赤ちゃんがいっぱい!
子供達を待っています。

jinjya1.jpg

donguri.jpg

暑さで参っていた花達、
先日の雨の後あたりから一気に元気を取り戻し、咲き始めました。

yanone.jpg

矢の根梵天花 5~6センチの大きさで可愛らしいです。

mukuge.jpg

八重咲き ムクゲ

sokobeni.jpg

底紅 ムクゲ
やっと庭の切り花が供えられます。


[ちよちゃん通信]

tiyob.jpg

べたちよ 夕方はコンクリートが程よく暖まって気持ちがよいようです。

toyo.jpg

「お昼間クーラーで冷えたみたい、お腹が暖かいよ〜〜!」
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kiko1578

朝とても気持ちよく目覚めました。涼しくて薄い布団を着ておりました。ちよちゃんもやっと涼しく感じているのかな?
by kiko1578 (2010-09-14 20:54) 

ランランラン太郎

ひと雨ごとに秋らしくなってきましたね。
久しぶりに雨が降ったりして、過ごし易い夜になってきました。
ちよちゃん、ようやくお外で過ごすのが気持ちよくなってきましたね。
「べたちよ」というネーミング、笑っちゃいました。
by ランランラン太郎 (2010-09-15 16:21) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
急に肌寒い夜だったので こんな時寝冷えにご用心ですね。
ちよは大分元気になり、夜庭に出てマリ遊びをせがまれました。


♢ ランランラン太郎さま
秋が来ないかと思いましたがやっと来ましたね、良かった〜〜!
チェリーちゃんも活発に動いてますね〜〜・・・。
とにかくべた〜っと足も開いて関節がどうなっているのかしら?

by あっぷるぱい (2010-09-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px