SSブログ

日々草 [ペット]

10月26日 朝 [雨] 後 [曇り]

[ちよちゃん通信]

北海道では雪、関西は木枯らし一号 本格的に寒さが来そうです。
関東もこの時間(夜の10時過ぎ)風が出て寒くなって来ています。
明日朝は冷え込むとか、暑いのも困るけど寒いのもね〜〜・・・

RIMG0630.jpg

今夜はホットカーペットで、明日はお天気とか、炬燵の用意をしましょう・・・。
ちよ「ホットカーペット、あったかいな〜〜!」
ママ「ゆっくり寝てね」
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ランランラン太郎

昨夜の寒さは急に来たので身体にしみましたね~。
今日も寒いですね。
ちよちゃん、ホットカーペットでぬくぬくですねぇ。
幸せそう~。
うちの2ワンもファンヒーター争奪戦真っ最中です(笑)

by ランランラン太郎 (2010-10-29 10:02) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
台風も近づいて雨が降り寒いですね〜〜、昨夜炬燵にしました。
ちよは散歩もせず、入ったきり出てきません。
小さいランちゃん,チェリーちゃんは寒さに弱いでしょう?
ヒーターは必需品ですね。
by あっぷるぱい (2010-10-30 12:31) 

kiko1578

こちらも急に寒くなってびっくりしています。ストーブとホットカーペットを出しました。
落花生のゆでたものは煮豆のように味をつけていただいて
もおいしいです。小田原に行ったときお土産屋さんに売って
いました。
by kiko1578 (2010-10-30 22:15) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
夏の暑さで秋はこないのかも?と思いましたが
来ましたね〜〜・・今年は極端に寒いのかしら?いやですね・・・
千葉の親類から甘い煮豆落花生戴きますが、此れは美味しいですね。
茹でたての落花生美味しいでしょうね。
by あっぷるぱい (2010-11-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px