SSブログ

日々草 [ペット&雑記帳]

11月9日 [晴れ]

午後から北風 木枯らしです。
今夜は冷えるとか 冬になってしまいました。

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

可愛いちよちゃん、如何でしょうか?

[花便り]

momiji.jpg

公園の桜、紅葉し始めました。
人気のない昼間の公園、淋しさが押し寄せてきます。

toko.jpg

庭のツアブキ、明日のお茶の為に切りました。

tetyo.jpg

tetyo1.jpg

お姉ちゃんは毎年コタローさん素材で手帳を作っています。
来年の手帳、私もまねしてみました。
市販の手帳(私のは百金で)の表紙をレースの写真にしてみました・・・・。
友人にも差し上げる為に何冊か作りましたよ、
喜んで頂けるかしら・・・・?
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ランランラン太郎

今日の昼間は暖かでしたが、夜は寒そうですね。
ちよちゃん~ニッコリですね。かわいいですよ~。
ちょっとセクシーですよ~(笑)
手帳、素敵ですね。
百円ショップのものでもこうやるといいですね。
お友達もきっと喜んでくださいますよ。
by ランランラン太郎 (2010-11-09 20:43) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
今日は思った程寒くなかったですね。
一昨日は細〜い、細〜い三日月、
秋の夕空に冴えて冬って感じでしたよ。
ちよ、ほんと笑ってますね(笑)
お姉ちゃんからのアドバイス、
SCHEDUJE BOOKはレースにかからない下方にした方が
良かったのではと、なるほどね。
手帳、差し上げる方のネーム入りにしました。

by あっぷるぱい (2010-11-10 22:07) 

kiko1578

こんなに素敵な手帳を頂いたらうれしくて自慢しますわ
ツワブキいい感じです。
淋しさが押し寄せてきます、の言葉にはっとしました。
この間喪中はがきがきました。同級生からです。自筆で
淋しくてつらいです、と書かれておりました。電話しなくてはと思いながら出来ません。心が落ち着くのを待っております
by kiko1578 (2010-11-11 23:13) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
開炉の為に友人から椿の西王母と
照り葉もコバノスイナを頂いておりましたが
ツアブキがみごとだったのでこちらにしました。
この町のどこを歩いてもまだ思い出が深くて・・・
落ち着くまでにしばらくかかりますね。
喪中ハガキも用意はしましたが、まだ書いていない状態です。


by あっぷるぱい (2010-11-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px