SSブログ

日々草 [ペットと花]

11月23日 [雨] [曇り]

昨日は雨、今朝も少し雨が残っていましたが、
午後から曇り,時々薄日がさしています。
この2〜3日は比較的暖かでしたが予報では今夜から寒くなるそうです。
風邪にお気をつけ下さい。

先週末姪の赤ちゃんを見に行ってきました。
大きくてしっかりしている赤ちゃん!
可愛い〜〜〜。
途中物井から家までの街路樹が奇麗に紅葉していました。

sakura1.jpg

sakura2.jpg

弟の家の紅葉、ドウダンツツジ、クロガネモチの真っ赤な実、
クロガネモチは何かの記念樹だそうです。

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

tiyo1.jpg

枕をして気持ちよく寝ていましたが、カメラを向けると薄目で、ちら・・・
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ランランラン太郎

今日は気持ちのいい日になりましたね。
街路樹、きれいです。
こういう町並み、いいですねぇ。
ちよちゃん、フフフ、枕してるんですね。かわいい~。
by ランランラン太郎 (2010-11-24 14:23) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
車からなのでなんと言う木なのか分かりませんが
銀杏でない事は確かですね、実際はもっと赤くて奇麗でした。
ちよは時々、クッションを枕にします、
しまった!私のまねかしら???
by あっぷるぱい (2010-11-24 18:39) 

あっぷるぱい

♢  ぼんぼちぼちぼちさま
nice!有り難うございます。
現代の俳句と短歌は結構自由で入りやすいようですね。

by あっぷるぱい (2010-11-25 20:29) 

kiko1578

たくさん実がなっていますね。ちよちゃんも気持ちよさそうですね。

by kiko1578 (2010-11-27 23:00) 

あっぷるぱい

♢ kiko1578さま
これからクリスマスに向けて赤い実が引き立つと言ってました。
ちよもゆっくりしたい時は目だけ開けて
お相手はしませんよ・・・と言う顔をします。
by あっぷるぱい (2010-11-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px