SSブログ

日々草 [雑記帳]

11月9日 [曇り]

東京のお稽古の会の「お茶会」が奈良で有って
それに出かけて帰ってからすぐにボビンレースの作品展と忙しくしています。
取りあえず元気にしておりま〜〜す!(中間報告 笑)

RIMG1179.jpg

Lice1.jpg

こんな感じで毎日たくさんの方に見て頂いています。
もう少し 頑張ります。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

柴犬

こんばんは♪
暗くなるのが随分早まりましたね?

いよいよ作品展の開催でしたか?
心のこもった作品達も、胸を張っておられるのでしょう♪

とっても素敵です(。-_-。)ポッ
by 柴犬 (2013-11-10 17:02) 

ランランラン太郎

お忙しくてなによりです。
やらなければならないことが目の前にあると
頑張れますね。
作品展、盛況ですね。すばらしいです。
by ランランラン太郎 (2013-11-11 09:41) 

あっぷるぱい

♢ 柴犬さま
日が短くなるとせわしいですね、
帰りが暗くなるので夕方の散歩は中止しています。
ちよちゃんごめんね・・・・です。
はい、おかげさまで,皆様に感謝です。

♢ ランランラン太郎さま
何かが有ると言う事は良い事ですね,頑張っています。
by あっぷるぱい (2013-11-11 19:44) 

あゆさこ

アップされてる作品、素晴らしいです!
そいうい作品が、いっぱい展示されてるんですね!
ほんと、観てみたい!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-11-20 20:26) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
nice! 有り難うございました。

♢ あゆさこさま
お見せ出来たらと思います。
by あっぷるぱい (2013-11-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px