SSブログ

日々草 [ペットと花]

3月31日 [晴れ]

[花便り]

お〜〜・・・この2〜3日お花見日和!!
夜桜は分かりませんがお昼間は暖かくて
公園は子供と若いママさん賑やかでしたよ。

koen.jpg

sakura.jpg

sakura2.jpg

私の定点観測地点 近くの公園の桜 ほぼ満開
ハクモクレンが終わり今は桜
これから八重桜に変わって行きます。

先週 友人に岩井の方のお寺に連れて行って頂きました。
パパさんと通った岩井までの道のり
思い出がいっぱい、中川 江戸川 利根川を越えて・・・

江戸川の土手は菜の花が一面 春爛漫 
のびのび 良いですね、 平穏をかみ締めて・・・

edogawa.jpg


[ちよちゃん通信]

tiyo1.jpg

tiyo3.jpg

tiyo2.jpg

ちよは元気ですよ、桜の写真もちよと一緒でした。
やはりちよと一緒に
桜便りをお知らせしないといけませんので・・・・(笑)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ソニックマイヅル

こんにちは。ちよちゃん、メッチャかわいいですね。桜便りを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-01 14:31) 

あっぷるぱい

♢ makiimakiさま
nice! ありがとうございました。

♢ ライトさま
nice! ありがとうございました。

♢ ソニックマイヅルさま
折角の桜 テレビで見る限り
目黒川の桜吹雪は 尋常では有りませんね。
自宅付近も何処から飛んできたのか桜の花びらが・・・・
ちよお褒め頂き有り難うございます。
結構親バカで「可愛いよ」と言って育てています(笑)

by あっぷるぱい (2015-04-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px