SSブログ

日々草 [雑記帳]

6月2日 [晴れ]

いや〜・・・6月になってしまいました。
5月,暑い日が連続、地震 火山 いろいろ有って
ブログ更新 出来なくて自分に言い訳しています。

6月梅雨の季節になりますね〜〜〜〜・・・。
先月庭に咲いたお花達 写真に納めてあるのでご覧頂きましょう。

abuti.jpg

アブチロン 昨年枝を刈り込んだので今年は低く沢山咲きました。

simotuke1.jpg

simotuke2.jpg

シモツケ ピンク シロ 切り花に出来る程に。

sitodan.jpg

七段花

hotaru1.jpg

白咲きホタルブクロ 八重

散歩中 撮影 ビヨウヤナギ

biyoyanagi.jpg

[ちよちゃん通信]

tiyo.jpg

暑い中 庭にて

en.jpg

居間から庭に出る縁が 壊れてしまい
大工さんにお願いして新しくなりました。
以前 パパさんが直した時の檜の残りが有ったので
使って頂きました,檜の良い匂い!
ちよも喜んでいます、ここでのお昼寝が好きですからね・・・・。

[レース便り]

グログはなかなか更新出来ませんが
相変わらずレースは手がけています。

lice1.jpg

トーション ドイリー KANTより (直径16.5  麻糸 #100)
下の織りかけのレースはデュセスレース 
まだまだ先は長いです。

lice2.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あっぷるぱい

♢ makimakiさま
nice! 有り難うございます。

♢ ソニックマイヅルさま
nice! 有り難うございます。
by あっぷるぱい (2015-06-03 19:13) 

あっぷるぱい

♢ ランランラン太郎さま
お久しぶりです!おかわり有りませんか?
イタリア旅行紀続き待ってま〜〜す!
by あっぷるぱい (2015-06-05 11:44) 

あゆさこ

ご無沙汰しておりました。(^_^;)
綺麗な、花々!(☆。☆)
癒されますよねぇ~~!
レース、またまた、手がけてらっしゃるんですね!
凄いですよねぇ!
by あゆさこ (2015-06-07 23:17) 

あっぷるぱい

♢ あゆさこさま
此方こそ忙しくしてご無沙汰して居ります。
季節のお花は確実にメッセージを送ってくれて
癒されますね。
一日に一度はボビンを動かさないと気が済まないのです。
困ったものですが・・・・(笑)

by あっぷるぱい (2015-06-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px