SSブログ

日々草 [ペット]

2月18日 [晴れ]

旅立ちました

最後の [ちよちゃん通信]

1月31日 ちよが旅立ちました。
16才9ヶ月 長生きといえばそうなのですが17才まで頑張って欲しかったのですが・・・
1月は半ばまでお散歩に出ていましたが、本当に残念です。
私に抱かれ医者に・・・、
院長先生 副院長先生ご夫妻に看取られて眠るように旅立ちました。
先生方に「有難う、有難う」とお声をかけて頂き・・気高く優しい顔で(涙)
この一月ご飯を食べている時もお水を飲む時も後ろ足を支えていました。
ツヤツヤの毛を撫でて、愛おしくて愛おしくて・・・・
今頃はパパさんと一緒に土手を駆け下りていることでしょう・・・・。

私の一番好きな写真 我が家の子になって半年 2003年12月4日
まだ土手が怖くてすぐ帰りたがりました。

1sai4gatu.jpg

2006年「Digital Photo Diary ちよちゃん通信」をネットにアップして
色々の写真を送りました、それがアルバムになり送られて来ました。

tiyo1.jpg

tiyo2.jpg

次は我が家の子になって2~3日の泥棒りんの可愛いちよちゃんです。
お姉ちゃんのお膝で

tiyo0.jpg

tiyo.jpg

この写真はマウスパットにしました。いまでも使っています。
雪の日も元気にお庭を走り廻っているちよ。

tiyo10.jpg

昨年末のちよ まだ自力でお水を飲んでいます。

tiyo7.jpg

bagi-.jpg

もし歩けなくなった時に医者に連れて行くためにバギーを用意しましたが・・・
一度も使わず 本当に残念でした。
ちよちゃん、たくさんの喜び、思い出を有難う!!
本当によく頑張ったね・・・
ブログを見て下さった皆さんにも心からお礼申し上げます。
有難うございました


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

きぃ

ちよちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
とても幸せな犬生だったと思います。
by きぃ (2020-02-19 08:37) 

あっぷるぱい

♢ xml_xsl さま
nice! 有難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有難うございました。

♢ きぃさま
おいでいただき有難うございました。
この何ヶ月の間 「ちよちゃん幸せだった?」
と問い続けていました。
先生をはじめ皆様にそのように言われて
私もたくさんの幸せの時間をもらいました。

by あっぷるぱい (2020-02-19 17:26) 

yossi

ちよちゃんのご冥福をお祈りします。
ブログをずっと読んでいて、ちよちゃんが大事にされているなあというが伝わっていました。
あっぷるぱいさんとの16年9か月はきっとちよちゃんにとって楽しい時間だったと思います。
うちのわんこも段々歳を重ねてきているので、いつか、天国でいっしょに遊んでね。
by yossi (2020-02-20 23:54) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
心にしみるコメント有難うございます。
ピースちゃんのご家族と元気で素敵な時間を
過ごしておられるブログ、
これからも楽しみに拝見させて頂きます。


by あっぷるぱい (2020-02-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px