SSブログ

日々草 [雑記帳]

8月24日 [晴れ] [雷]

今朝はいくらか涼しく日中雨雲がきて夕立、
我が家付近は大した雨もなく通り過ぎました。
もう少し降って欲しかったのですが、 それでも気温はいくらか下がったようです。
今週は西の方は台風が近づき 心配ですね。

8月12日 日の出 夏真ん中は4時半前 今は5時過ぎです。
    
asahi.jpg

8月16日 散歩中いつもの公園で 夏の光なのに何故かもの悲しい空間

koen.jpg

3日くらい前から雨戸を入れる時虫の声が聞こえます、
秋が近づいて・・・

夏恒例のブルーベリー取り、今年は参加をやめまして友人にお願いしました。

buruberi.jpg

budo.jpg

到来物のブドー 梨 毎日たくさん果物をいただいています。
どれも、甘〜〜い!! ごちそうさまです!!

nasi.jpg

[レース三昧]

lice.jpg

前回アップしたレース 完成しました。
色糸の配置はどうでしょうか?
レースの本 「エボンタイユ」からトーション

ebon.jpg

次は何をスタートさせましょうか・・・。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

あっぷるぱい

♢ kameさま
nice! 有難うございました。

♢ xml_xsl さま
nice! 有難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有難うございました。
by あっぷるぱい (2020-08-25 14:19) 

ピース

こんちは!
そろそろ、暑さの最盛期は過ぎた感じだね。
といってもまだまだ暑いので熱中症対策は必要だけど。
ぶどうとかなしとかを食べてるのね。
我が家もそろそろ、すいかからなしへ変更中かなあ。
by ピース (2020-08-25 20:41) 

あっぷるぱい

♢ ピースさま
季節は結構変わって 梨の最盛期ですね。
甘くて美味しい梨でした。
スイカは大きいので丸ごとは買えません、
切ってあるのを買っていますが 甘さがイマイチでした。
by あっぷるぱい (2020-08-26 17:59) 

あっぷるぱい

♢ 甘党大王さま
nice!有難うございました。

♢ ネオ・アッキーさま
nice!有難うございました。
by あっぷるぱい (2020-08-30 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px