SSブログ

日々草 [雑記帳]

12月16日 [晴れ][曇り]

いよいよ寒波到来
昨日から寒さが厳しくなり 
今朝のニュースでは、新潟の上越、中越方面 は大雪の画像
体調にお気をつけくださいませ。

前回からの「メタセコイヤ」の紅葉は
12月10日でこのようになっていました。

metse.jpg

近くのイチョウ並木

ityo.jpg

今年はあまり良い色に紅葉してませんね。
それでも朝の東の空は美しいです。

asahi.jpg

今年も残すところ半月 何かと気忙しくなります。
この1年は辛抱の年になり 世界中 コロナで右往左往
何処にも行かれず 医者通いをしながら家で過ごしました。
来る年は感染状況も落ち着いて 
明るい兆しが見える事を願うばかりです。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

あっぷるぱい

♢ xml_xsl さま
nice! 有難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有難うございました。

♢ ネオ・アッキーさま
nice! 有難うございました。


by あっぷるぱい (2020-12-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px