SSブログ

日々草 [花]

3月26日 [晴れ]

非常事態宣言が解除になっても感染者は増えています。
これからどうなるのでしょう?
個人で守るしかありません、外出 外食 マスク 手洗い・・・。

今年の花々は何もかも早くて
今日買い物ついでにいつもの公園まで散歩に出かけました。
桜は7〜8分咲き、子供連れのママさん達がお花見をしていました。
気候も暖かく風もなくお花見日和ですね。

sakura1.jpg

sakura3.jpg

kouen.jpg

そそり立つ「メタセコイヤ」はまだまだですね。
自宅では「カタクリ」は終わり木蓮が咲きはじめました。

katakuri0.jpg

mokuren.jpg

mokuren1.jpg

一昨日友人から「サクラソウ」をいただきました。
我が家ではなかなか育たず 今回で3回目です。
今度こそ県花なので育って欲しいです。

sakurasou.jpg

春といえば「メバル」山椒もこんなに伸びて香りが素晴らしい!!
春を味わいました。

mebaru.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

あっぷるぱい

♢ xml_xsl さま
nice! 有難うございました。

♢ 鉄腕原子さま
nice! 有難うございました。

♢ @ミックさま
nice! 有難うございました。

♢ yamさま
nice! 有難うございました。

♢ Do夢さま
nice! 有難うございました。
by あっぷるぱい (2021-03-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々草日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

18px